お琴今昔物語

門下生の独り言

「BBA」へようこそ♪

YouTubeに突然音楽が推奨されてくる。

Paris Hiltonの「BBA」?  ※ 日本におけるネットスラング?での「BBA」については各自お調べ下さい。

笑 。なんだろう? 変な冗談かな。誰かがパリス・ヒルトンを揶揄して作ったフェイク動画かな? と思いつつ、視聴してしまう w。

 

「Bad Bitch Academy」の略だった w。

「私、なんか最近BBAだわ…。」と感じたり、「お前、BBAになったな。」と揶揄された時は、是非「そうよ、私はBad Bitch Academy のメンバーよ♪」と楽しんでみよう笑。

必要無さそうな 英語教育も時には役に立つ。

で、Megan Thee Stallion、何処に出てるの? 大きなお尻トレンドにバリスも乗るんか、と思っていたが…。

とにかく、BBAにはリップグロスは必須かも? もう何十年もお化粧道具から外されてるが w。買いに行こっと♪

Diamoの 0.1c リップグロス。ダイヤモンドの粉入り。欲しい w♪

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com