お琴今昔物語

門下生の独り言

お財布の中にはブラックカードよりも「強靭なメンタル」を ①

富裕層及び男性陣は勿論のこと、お琴初心者さんにも全く関係の無いお話です。訪問して下さった事、いつも感謝しています。が、お忙しい上記の方々はブラウザバックのご用意を。

 

私と旦那は時に「大人の社会見学」ツアーと称して、ちょっぴり敷居の高そうな場所に行く w。

かなり昔の話だが…。「素敵な靴」とは何だろう?と言うわけで、表参道界隈の靴屋へ潜入調査に行った。勿論買うつもりは無いし、買う余裕も無いが、見学と試着は無料なので「強靭なメンタル」を持参して赴く 笑。

脳内に流れるBGMは何故かLady Gaga

♪I am so fab ( 私って、凄過ぎ !) 〈うちな、かなりイケてんねん!〉

Check out ( 確かめる?) 〈教えたるわ〉

I'm blonde ( 金髪だし ) 〈パツ金やろ〉

I'm skinny ( スタイルだって完璧でしょ) 〈カロリーなんて気にせーへん、あほくさっ〉

I'm rich ( もちろん超富裕層よ! ) 〈お金ならぎょうさん持っとるで~!〉

and I'm a little bit of a bitch ( ついでに、かなり嫌な女かも www ) 〈うち、いけ好かない女って言われてるねんけど 笑〉

※英語を東京語と関西語に翻訳しています。尚、翻訳に関する問い合わせ、クレーム等は一切受け付けません。

 

ツアーコースはざっとこんな感じ。Jimmy Choo → Giuseppe Zanotti →La Perla → Christian Louboutin 

そして、私の足元には東京靴流通センターにて購入した在庫処分品のパンプス w。長年履き潰されたせいで、相当くたびれているが「いかにも靴を買いに来ました」感は溢れているはず?

②へ続く (かも知れない)

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com