お琴今昔物語

門下生の独り言

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2024年も、皆さまにとって素敵な一年になりますように♪

 

 

 

兄弟から、ご馳走が並ぶ宴の写真がLINEで送られて来た。急いで「春の海」を録音して送ろうとしたが、LINEでは無理だったので、またYouTubeに配信してしまった 笑。

おそらく。YouTube史上最も拙い「春の海」の演奏だろう。これを配信出来る自身のメンタルの強さに笑ってしまう。初笑い♪

しかも兄弟から「画像が見れない」と返信が来るが、画像は無い。最も怪しい「春の海」w。

以前、骨董屋さんで頂いたお琴を知人宅からおうちに持って帰って弦を張り直して使用した。「演奏をお楽しみ下さい」とはとても言えないが w「中古のお琴ってどんな感じ?」と疑問をお持ちの方々に向けて、配信してみた 笑。

よろしかったら、笑いながら聴いて下さいませ w♪

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com