お琴今昔物語

門下生の独り言

人は「誰かに」ではなく。自分自身で洗脳されていく説の実況中継。

ジミ・ヘンドリックスが、今頃マイブームになっている不思議。

完全な備忘録です。いつも訪問して下さって、ありがとうございます♪

 

 

勿論、自身もそこそこ長く生きているので、ジミ・ヘンドリックスの名前くらいは知っている。が、聞き逃していた。

解釈の仕方を教えて下さる大人が周りに居なかった。

居たのかも知れないが、彼らは寡黙だ。

ほっといてくれ、と言わんばかりに。

俺の大切な「ジミ・ヘンドリックス」を、他の誰とも共有したくない。独占していたい。

そう言うオーラを漂わせているから、こっちも入りにくいのよ。

「黙って聴いてろ」オーラさえ、出さない。

 

事の発端は、とある現代アーティストの描いたジミ・ヘンドリックスの絵だった w。ここでその絵を配信したりはしないが。私も独占していたい?

ネットはありがたいな♪沢山の方々の「今さら聞けないジミ・ヘンドリックス~」のような動画が出てくる、出てくる。

ライブ音源も出てくる、出てくる。ますます、カッコ良いね♪

 

まだ読みきってないけど、なんかマニアックな記事 笑。

 

こうして自ら洗脳されて行く…。

お琴、練習してる?

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com