お琴今昔物語

門下生の独り言

体験稽古?

春は、新しいことを始める最高の季節!

是非、佐藤義久お琴教室へお琴を習いにいらしてね♪と言いたいところだが…。

先生の「荒城の月」を聴こうと思って検索していたら、推奨されてくる他の奏者の奏でる「荒城の月」動画。

※ 佐藤義久先生本人演奏の動画は存在していません。

 

一際 ( ひときわ ) 美しいお嬢さんが演奏している、と思って調べてみたら…。

吉永真奈先生。プロの演奏家であるが、東京と茨城でお琴の先生をなさっているらしい!

体験稽古 ( 1500円 ) も受け付けていらっしゃるらしい。初心者さんも経験者さんも参加出来るとの事。心が揺らぐ 笑。

先生に内緒で行ってみようかな?

美しい女性を前にすると、緊張してしまうのは私だけなのか不思議。( enaki2、実は脳内が65才以上の男性疑惑?)

人間たまには緊張せな、あかん♪

 

佐藤義久先生のお琴のホームはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com