お琴今昔物語

門下生の独り言

ステマ規制と言われても…。

このブログでは、一応「佐藤義久先生のお琴教室」を宣伝?しているのだけど。

実は何処のお教室でも構わなくて。

実はお琴で無くても構わない訳で。

三味線や薩摩琵琶、尺八なんかの和楽器なら何でも楽しいかも、と言う話をしている。

 

更に言えば、着物とか茶道とか。

要は日本文化って、奥が深いよね!と日々感じた事を、推進するかのごとき配信している。

にもかかわらず「ステマ規制」って話、どうしよう???

 

このブログには、アフィリエイト広告やGoogleアドセンスや、その他の広告は一切貼っていない ( 無料版を使用しているので、勝手に広告が入っしまうのは仕方の無い事 )。そもそもシステムが良くわからない。

頼まれもしないのに、勝手にブログで人様のお琴や三味線のお教室の宣伝等をしている事は認めようw。

勿論、何処からも収益は無いwww。

実は佐藤義久先生は自身の ( 私の作った ) ホームページを見ていらっしゃらないし、このブログの事もご存知無い。浮世離れし過ぎていて、スマホの使い方が良くわかっていない。

YouTuberとして、チャンネルをお持ちだが、本人が管理者では無いので、管理どころかYouTubeの閲覧の仕方もわかっていない模様 w。毎回私に聞くのはやめて欲しい。

 

私のブログの立ち位置は、何なのだろうか?ステマ規制とやらに引っ掛かるのだろうか?

事業主からの依頼の無い、収益ゼロのブログ。しかも全く影響力の無い、人畜無害な絶滅危惧種ブログ。

 

規制の網にすら、引っ掛からないのであろう…。余計な心配をしてしまった。

 

寝ようzzz。

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com