お琴今昔物語

門下生の独り言

頭悪そうな話で、ごめんあそばせ…

株や投資のことは、全く理解出来ないのだが ( 皆さん、何処から勉強し始めるのでしょうか謎 )。世の中、何だか流行ってるっぽい。

株を購入したくても、何処で購入するのかわからない 笑。いくらするのだろう?

「自身の人生に於いて、無くなったら困る会社の株を買おう♪」と言ったのは、どなただったか忘れてしまったが…。

無くなったら困るお琴の糸 ( 弦 ) を作っている会社は、上場していない w。

旦那の大好きなあんずボー ( 無くなると困る ) の株式会社港常さんも未上場 w。

あ、大好きなYouTubeさんは?と思って調べてみた!

YouTube株式会社だと思っていたら、なんとGoogle社が運営している事を、今日初めて知った 驚 !株価、嫌な予感がする…。

 

169.83 USD 0.00 今日

営業終了: 5月7日 9:10 GMT-4 • 免責条項
時間前取引 170.34 +0.51 (0.30%)
 
株価を調べてみた w。意味わからないけど。当たり前だが、買えない 笑。
「○○ちゃん ( 私の事 ) が買わなくても、Google社は絶対無くならないから大丈夫だよ。」
いらぬ心配と、余計なお世話だった 笑。そもそも軍資金が必要だと言うことを、学んだ w♪
 
無いと困るものって、何だろう?
 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com