お琴今昔物語

門下生の独り言

恋する楽器たち…

「このバイオリンは彼女に恋してるようだ♥️」と、どなたかがコメントしていた。上手い事言うなぁ。

バイオリンだけではなく、ピアノまで彼女に恋してるようだ♥️。

 

相変わらず我が家で吹きやまぬ妃鞠ちゃん旋風。

 

 

どうやら、私の恋は片想いのようだ。なかなか打ち解けてくれない私のお琴。

「このお琴は○○ちゃん ( 私の事 ) に恋してるようだ♥️」と言われてみたいものだ…。

私がどんなに想いを馳せても、素っ気ない態度をするのは、何故 w?

 

楽器に限らず、大切な「何か ( 誰か ) 」に愛される為に、人は日々努力をしているのだと感じる…。

「愛する対象が有ること。」

本当は、それだけでも幸せなことなんだろうけど。時に欲をかいてしまう、振り向いてって 笑。

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com