お琴今昔物語

門下生の独り言

これは、ステルスマーケティングかも知れない?

突然ですが。

 

何故か私は稀に YouTube で動画を配信する事がある ( YouTuber 疑惑? )。

去年春、スマホで先生方の演奏動画を撮った私達夫婦は、どの手段で全員に動画を送るべきか迷いに迷った。

LINE?メール?アドレス不明。

世代的に手紙とか (←無理でしょ ) ?

苦肉の策が、YouTube 配信となってしまった。

 

毎年行われる門下生達の発表会。自由参加なので、年配者や多忙な方は不参加となる 。卒業していった門下生や、舞台に上がらない門下生は観客として参加する。

去年秋、何故か再び私達夫婦が門下生達の演奏を撮影した 。

LINE で門下生達に送る予定が、動画の時間が規定より長くて送れない。苦肉の策がまたしても YouTube 配信と言う形になってしまった。

今年も発表会の動画を撮ったのだが、最高画質を選択したのにボヤけているのは「簡単スマホ」だからなのか疑問。過去のショート動画などは手ブレが酷い w。

「( 先生自らの動画を ) 撮って配信して欲しい!」と言うリクエストにも応えたい私としては、もう少し勉強せねば (←お琴の練習せよ、私…)。

お時間のある方は、門下生達の動画を観てみて下さいませ 笑。

YouTubeCookie Policy を許可  (Accept all ) しないと視聴出来ません…。お手数おかけします。詳細は下記の記事をお読み下さいませ。

※ ブログに直接動画を貼れば済むことなのに、わざわざホームページに誘導させる「ステルスマーケティング」と言う手法を使っています。(-ω- ?)

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com