お琴今昔物語

門下生の独り言

遊びにいらして下さい 笑。

YouTubeで顔出ししたり、ネットでお稽古の様子や発表会の画像などをあげている社中が、沢山存在している。

私自身の画像は何処を探しても出てこない。

その代わり、先生や門下生達の動画は沢山あがっている。

 

着物を着てうろうろしていると、意外と知り合いが増える。名前くらいはお互い告げるが、LINEやメルアドの交換は一切しない。

若い女の子はすぐLINEやメルアドを交換したがる。謎だ 笑。交換しない代わりに私が使うテンプレが、こちら。

「用があれば、お稽古日に和楽器店に遊びに来てね。だいたい居るから。」

誰も来たことは無い 笑。

 

こう言うのをステルスマーケティングと呼ぶのだろうか?

 

「記事を読んで下さっている皆さま、いつもありがとうございます。近所にいらした際は是非お立ち寄り下さい。佐藤義久先生と私で、一曲弾きますよ。」

ふふふ。これもステルスマーケティングと呼ぶのだろうか?

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com