お琴今昔物語

門下生の独り言

コケシのようなスタイルは、流行らないのだろうか 笑?

わぎょうさんのブログでキューティーハニーの特集をしていらっしゃる 笑。

「♪このごろ流行りの女の子 お尻の小さな女の子」

そうか、あの頃 ( 1970年代 ) はお尻の小さな女の子が流行っていたのか…。

※ 刺繍の施されたスカジャンを楽天さんにて発見!着こなすのは難しそう?

 

近年、キム・カーダシアンからニッキー・ミナージュ、Ice Spiceへと続く大きなお尻のトレンドは、日本にもやって来るかは謎だが。

かつて憧れだったジェニファー・ロペスのお尻が、今となっては小さく感じる 笑。

流行りって面白い。

それにしても、何を食べたらあんなに大きなお尻に育つのだろう?羨ましい…。

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com