お琴今昔物語

門下生の独り言

Everybody F*ukin' Jump!

実は…。

これだけ純邦楽を推しているが。

BGMとして純邦楽を聴くことは、殆ど無い 笑。

旦那はオーディオ ( ステレオ?) で、クラシック、Jazz、R&B、Hip-hop、House、Trance あたりを聴く。時に聖歌♪

最近、車の中では専らこれ一択 笑。

 

 

血圧がかなり低い私は、上がりそうな音楽を聴かないと、動きが止まってしまう w。テンション と血圧 を上げるために EDM を聴く。流行りの David Guetta 辺りではなく、ウクライナ、キーウ出身の Juicy M がお気に入り♪ ( 血圧の高い方はお医者様と相談の上、ご視聴下さい?)

ベタ過ぎる EDM 笑。ジャンプ、バウンスするのはお約束!

 

⬇️このエピソードの彼女は、私のような中高年 ウケを狙っているのか、かなり懐かしい曲 & オールジャンルなラインナップで嬉しい  。Robin s の Show Me Love から始まり、Black Eyed PeasDaft PunkTeriyaki Boyz あたりまで 笑。

ただ、昔のように「everybody f*ckin' jump !」が無くなってしまったのは、コンプラとやらのせいなのだろうか?

みんな大人になってしまって、ジャンプしなくなったのだろうか?

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com