お琴今昔物語

門下生の独り言

YouTubeの謎…

YouTube「くーちゃんねる」とは別のチャンネルで、最近ショート動画を配信している w。

お琴とは全く関係性の無いショート動画をチャチャっと作って配信しているだけで、勿論誰も見ていない 笑。誰も見ていないし、見て欲しく無いので 楽しい w。

自身のためだけに作った、完全に「自己満足、そして自己完結チャンネル」なのだが…。

アナリティクスによると、若干見ていらっしゃる方々がいるらしく。

視聴者層年齢 65歳以上 100%、視聴者層性別男性 100%、地域 日本 62%?

私の動画は、こう言う層の方々に共感されるのだろうか?ならば、私の脳内はもしかしたら「日本と海外を行き来する、65歳以上の男性」かも知れない…。

謎は深まるばかり…。

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com