お琴今昔物語

門下生の独り言

小平市近郊にお住まいの皆さまへ♪

Hip-hop ダンサーも、Houseダンサーも、みんなカッコいいよね♪ 今や日本のダンサー達は、海外でも高い評価を得ている。

でも、時に悔しい。あれって、外国から来たものだよね?Hip-hopなんて、体育の授業でやるものじゃないし。Ghetto辺りで、悶々とした何かをぶつけながら、時に闘いながら、或いは仲間と「Yo, Wazzup, Bro !」とか言いながら踊ってるイメージがあるのだが…。

 

今や「ヲタク文化」無しには日本文化は語れないほど、世界にその名を轟かせているのは、其れが「独自 ( オリジナル )」な文化だから。

ヲタ芸」はダンスであり、文化である。「Hip-hop」がダンスであり、文化であるように。

お琴とコラボしていらした一橋大学の HITtersさんたちのパフォーマンスが、6月9日一橋大学体育館ステージにて開催されるらしい!

お近くの方は、是非「生ヲタ芸」をご覧下さいませ♪ 

何かが覆されるはず!

「日本独自のダンスも、カッコいいね!」

「っていうか、ヲタ芸ってこんなにカッコいいんだ!」

見終わった頃、あなたの瞳は彼ら ( 彼女ら ) の瞳と同じように、キラキラ✨になっているはず♪

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com