お琴今昔物語

門下生の独り言

間違えているんじゃない?

お琴を弾くには、何はともあれ体力が必要だと言う事がわかった!

よし、その気になってから運動しよう。まずは、モチベーションを上げよう!EmminemとRockyが、今の私の救世主となる ( 多分 )。

 

やる気のある人は、こんなの見ている暇があったら、とっくに運動している…。

 

 

「○○ちゃん ( 私のこと ) は参考にするものを、間違えているんじゃない?」

ちっとも ( お琴が ) 上達した感の無い私に、旦那が助言する。YouTubeで、大御所の演奏なんか聞いてるから、自分の演奏がいつまでも下手に聴こえるのでは?と、言いたかったらしい。比べはしないが、参考にしているうちに、自身の拙さを思い知る。

今まで出来なかった事が、出来るようになっただけで良し。過去の自分と比べてみる。「サクラ」から比べたら、随分上達した笑!

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com