お琴今昔物語

門下生の独り言

「私、富裕層ですから w 」

今週のお題「マイ流行語」

たまに…、家族にお使いを頼まれる。少額 ( 100円~200円くらい?) なものばかりだからお金を請求しない。

「私、富裕層ですから w 」

 

たまに…、家族にお使いを頼む。お金を渡して少額 ( 100円~200円くらい?) のお釣りを渡されるが受け取らない。

「私、富裕層ですから w 」

 

たまに…、神社でお参りをする。10円玉をお賽銭箱に入れようとして、慌てて100円玉に替える。

「私、富裕層ですから w 」

 

神さまと家族だけに、そっと伝える。

「私、富裕層ですから w 」

で、富裕層って何?ご存知無い方はいつものようにGoogle検索にて検索して頂きたく候う。何だか難しい定義が書いてあってよくわからないけど、まあいっか。

神さまも家族も「富裕層」なんて言葉を知らない 笑。

知らぬが仏さま。

神さまも家族もみんな「仏さま」かも知れない?

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com