お琴今昔物語

門下生の独り言

目標設定を何処にする?

「道に迷ったら、右へ曲がれ」とタクシーの運転手をしていた知人は言った。が、右へ曲がり続けると、永遠に同じ場所をグルグル廻ってしまうのでは?とは言えなかった…。

 

水川寿也先生の「SAKURA」の楽譜を入手した。

弾けそうなパートを選ぶか?

弾けなさそうなパートを選ぶか?

今回は「弾けそうなパート」を選んでおこう 笑。

 

先日

これからは、まず「知らない楽曲」「習った事の無い楽曲」にチャレンジしよう。

と、決めた ( はずだったよね?)。

これに「弾けなさそうなパートを選ぶ」を付け加えてみる 笑?

 

永遠にゴールに辿り着かないかも?

「チャレンジしたよ♪」だけを目標設定にしてみる。

 

佐藤義久先生のお琴教室のホームページはこちら⏬⏬⏬

https://19carrollstreet.jimdofree.com